【MAD】ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 破 Q 

雑記
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 破 Q



これまで「I AM A HERO」と「ソラニン」のMADを作りましたが、今回はヱヴァ。
1作ずつ分けて作ることも考えましたが、3作品の名場面、個人的に好きな場面をギュッと3分ちょっとに凝縮して作ってみました。 前に作った2つはセリフを際立たせるために、音楽は控えめな扱いで編集していましたが、今回はQのメインテーマである「桜流し」を全面に押し出し、MVのような仕上がりにしてみました。
コレを見ればストーリーを理解できるというものではありませんが、ヱヴァンゲリオンという作品がどのような要素で構成されているかはわかると思います。 楽しんでくれたら幸いです。